俺が勉強を本気で頑張るブログ
中学三年生の俺こと、あだちです。 このブログ↓ http://ameblo.jp/vipdetoudi/entry-10995085265.html#cbox を見て、僕もそろそろ本気を出すことにしました。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
TOP
どうもこんにちは、あだちという者です。

今回このブログを作ったのは、このブログ↓

http://ameblo.jp/vipdetoudi/を見て、とても感動したからです。

それ以前に、毎日引き篭もってゲームばっかりしている自分にも嫌気が差しました。

これが良いきっかけになりました。

目標は、志望校合格。今のところは。

ですが、高校に入ってからいっそう頑張ります。

僕はこれから、絶対に勉強します。頑張ります。

あとは、分からない問題とかあったら一緒に考えますんで、

遠慮せず↓の掲示板に書いてください。

http://jikojiko890.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7400970
2011 9 27 夜更新
どうもお久しぶりです。あだちです。

英検を来週に控えて、じっくり勉強しています。

社会がかなりやばいので、今頑張ってます。

中間テストも来週なので、効率よく勉強したいです。
2011 9 21 昼更新
かなーーーーーーーーーーーーーーーーりしばらく更新してませんでした。

すみません。

英単語とか、結構覚えて、一応英検2級に挑戦しようと思います。
2011 9 11 朝更新
こんにちは。

体育祭も無事終わり、あだちはとてつもない筋肉痛に襲われています。

え?優勝したのかって?

いいや、残念ながら5組中2位と言う感じ。ちなみに青組。

2011 9 7 夜更新
こんにちは。あだちです。

今日は学校祭の練習で一日が終わってしまいました~

ろくに運動をしないあだちは、リレーで腰と肩を痛めました。

まあ、家が整骨院なもんだからいいのですが。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
